« 胃腸炎 | トップページ | なんばで難破することもなく »

昆布森の牡蠣と温泉で回復!!

北海道内出張も4日目、最終日です。

某所で昆布森産の牡蠣を生と焼きでいただきました。これがうまいのなんの。昆布森というのは釧路市の東側の海岸にあり、文字通り昆布の産地です。小学校の頃は、よく遠足に行きました。森のように生い茂る昆布を食べて育った牡蠣なんですね。ここ10年以内の中でも最高レベルのおいしさでした。

一昨日は、札幌でホテルが取れなかったので、定山渓温泉泊でした。

Img_5402

和室10畳の個室でゆっくり。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_5406

夜はもちろん、朝から温泉。

Img_5407

昼間は札幌で元気にお仕事。

そうです。完全復調です。お見舞いメールやメッセージをたくさん(でもないけれど)いただきました。ありがとうございました。

今回の仕事の中でもいろいろな出会いがあり、地道に撒いてきた種が芽を出そうとしている兆候もつかむことができました。

  フリーランスは体が資本、美味しいものを美味しくいただいて、元気に人に会い、話をよく聞いて、直面している問題を技術的に解決していく、地道な努力を粘り強く続けていきたい。前回記事からの経過報告でした。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 胃腸炎 | トップページ | なんばで難破することもなく »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60802530

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布森の牡蠣と温泉で回復!!:

« 胃腸炎 | トップページ | なんばで難破することもなく »