« 夢 この空を飛ぼうなんて | トップページ | 阪神・淡路大震災20年 »

侘しき食事と温泉巡り

首都圏でお仕事中です。

Img_5620

いつもではありませんが、こんな夕食で済ませることもあります。いいんです。亀戸餃子はおいしいですから。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

せめてもの楽しみは、

Img_5621

日本の名湯、温泉巡り(笑)。

旅に出ると、いろいろな出会い・再会があります。

今回も、ひずみ測定をやっていたころにずいぶんお世話になった方に10数年ぶりに再会。先方も定年退職されていたけれど、顔色もよく元気そう。

重大な人生の転機を迎えた卒業生が会いに来て、ピザを食べながら話を聞き、エール。さらにビッグになる予感、若さがうらやましい。

興味深いプロジェクトを始めたという若い方がいて、私の理念にもあいます。話を聞くと、まじめで熱心で一直線。そこまでやられる方なら応援しますよ。

ずっとお世話になっている方から、提出が遅れているものがありまして、「心配になってきました」とのメール。ごめんなさい、しっかりやりますので。

さあてと、温泉で筋肉と気持ちをほぐしながら頑張ります。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« 夢 この空を飛ぼうなんて | トップページ | 阪神・淡路大震災20年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつか私も「亀戸餃子」食べるぞ!!

投稿: kita404 | 2015年2月 6日 (金) 21時07分

ぜひ、亀戸のホテルで登別温泉に浸かって、亀戸餃子を食してください。

投稿: SUBAL | 2015年2月 7日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/60981951

この記事へのトラックバック一覧です: 侘しき食事と温泉巡り:

« 夢 この空を飛ぼうなんて | トップページ | 阪神・淡路大震災20年 »