« The Fugitive 「逃亡者」 | トップページ | 今度の本は『トコトンやさしい 超音波の本 第2版』 »

脱稿!!

 今日は雨でした。積雪の上に雨で、道路はぐちゃぐちゃでした。明朝はツンツルテンかな?

 本日お昼頃、編集者の方に最後の原稿を送りました。脱稿です。本の執筆をしていました。

 どのようなタイトルの本かは、出版社からのアナウンスがあってからにさせてください。

 超音波関連です。

 今回は、今までやったことのない執筆で、ずいぶん悩みもしました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 出版社はいつもの日刊工業新聞社。日刊工業新聞社からは、これで9冊目になります。

 来月か再来月には本屋に並ぶことになると思います。 いつもなががら、原稿を送信し終わったら、ドット疲れが出てきました。

 いくつかのメールと電話が入ってきていましたので、今日やらなければならないことを、今までやっていました。

 さぁてと、今夜はゆっくり眠ることにします○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
かろうじて1位です

|

« The Fugitive 「逃亡者」 | トップページ | 今度の本は『トコトンやさしい 超音波の本 第2版』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

超音波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/61044962

この記事へのトラックバック一覧です: 脱稿!!:

« The Fugitive 「逃亡者」 | トップページ | 今度の本は『トコトンやさしい 超音波の本 第2版』 »