« 『トコトン 超音波 第2版』本日発刊 | トップページ | タイムマシンでシカゴ到着 »

ドヴォルザーク交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』

 全ての準備が整って、本日米国に出発します。まぁ、初めて遠足に行く小学生みたいなもんやね(笑)。

 長い飛行機の中で音楽でも聴いて行こうかな、というわけでiTuneでいくつか購入しました。その中に少々ベタな感じではあるけれど、ドヴォルザークの交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』を入れました。

Img_5703

 iTuneの中にいろいろありましたが、聴き比べてみて私にはこのチェコ・ナショナル交響楽団の音が一番フィットしました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 それではみなさん、北海道の片田舎のシニアエンジニア、初めての米国出張に行ってまいります。

 出張期間中携帯電話は電源をほとんどの時間切っていますので、つながりません。メールは夜ホテルに帰ってからチェックできると思います。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
現在1位です

|

« 『トコトン 超音波 第2版』本日発刊 | トップページ | タイムマシンでシカゴ到着 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/61192291

この記事へのトラックバック一覧です: ドヴォルザーク交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』:

« 『トコトン 超音波 第2版』本日発刊 | トップページ | タイムマシンでシカゴ到着 »