« ハレの日は『てっ平』のかつ | トップページ | Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF »

Honda Jet World Tour in Japan

Honda Jet World Tour in Japan 2015がいよいよ今週末から始まります。

Hondajetworldtourinjapan

 Honda Jetの誕生は、日本の航空史にとって新たなステージの始まりを意味すると思います。

 一自動車メーカーが、国の援助を受けることなく、機体だけでなくエンジンも独自開発した航空機がいよいよ飛び立つのです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 ワクワクせずにいられません。

 FlaghtLader24による追跡によって、デモ機(N420HE)がすでに仙台空港に到着しているとネットに流れています

早速FlaghtLader24でチェックしてみると出てきますね。何と言いますか、すごい時代になりました。

Hondajetworldtourinjapan2

 ネ20マニアであり航空工場検査員(航空機用原動機)国家資格保持者の私としては、機体よりエンジンに関心が強いんです。もちろん見学募集に応募しています。

 もうここまでくれば神頼み(^-^;。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在6位です

|

« ハレの日は『てっ平』のかつ | トップページ | Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/61479177

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Jet World Tour in Japan:

« ハレの日は『てっ平』のかつ | トップページ | Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF »