« Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF | トップページ | ホンダジェット日本初飛行のコース »

残念!!くじ運

ホンダジェットが日本の空を飛んだ日。ニュースは首相官邸にあったドローンを大々的に報道していました。

私はドローン(ARDRON)を持っています。ファントム2もよく知っています。ファントム2は、それまでのドローンと比べても、驚くほどの操縦安定性があります。

ニュースのヘッドラインには、エチオピアからの定期便就航のニュースも入っていました。航空の時代の到来をじわっと感じさせる日でした。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

もちろんHONDA JETの羽田到着の話題も大々的に報じられていました。

「本田宗一郎の夢の実現」

ちょいと残念なのは、エンジンにはほとんど注目がなかったことです。報道機関の記者にはエンジンの話は難しいのかなぁ…。

Hj7

もう一つ残念なのは、昨日HONDAから届いたメール

「この度は 「HondaJet World Tour in Japan 2015 神戸」にご応募いただきまして、  誠にありがとうございます。  厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となりました。」

うーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。残念。昔から籤運が悪いんだよね。

でも籤運は悪くても人生運は悪くないから・・・・。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
なんとか1位です

|

« Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF | トップページ | ホンダジェット日本初飛行のコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/61485444

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!!くじ運:

« Honda Jet(N420HE)  仙台空港からTAKE OFF | トップページ | ホンダジェット日本初飛行のコース »