« なぜ学ぶ | トップページ | 『トコトンやさしい 航空工学の本』増刷(4刷目) »

夢から覚めたらマリオがいた

 今日は暑かった。元の勤務先(日本航空専門学校)での超音波探傷講習(5日間)の最終日でした。

 帰り道、ウトナイ湖に立ち寄りました。

Img_6347

Img_6348

 車に戻ったら、急に眠くなって寝てしまいました。

 30分ぐらい寝たでしょうか。目が覚めたら、なんと・・・・目の前にマリオカートがいるではないですか。

Img_6352

Img_6353

 この辺りに出没するとのうわさは聞いていました。マリオがいるぜ。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 ほどなく、マリオが帰ってきました。

 子供たちとの記念撮影に気軽に応じています。

  私がカメラを向けたら、ポーズをとってくれました。親切で気さくなおじさんです。 

Img_6355

 さあて、次は仙台の仕事に向かおう。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在4位です

|

« なぜ学ぶ | トップページ | 『トコトンやさしい 航空工学の本』増刷(4刷目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/62200058

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から覚めたらマリオがいた:

« なぜ学ぶ | トップページ | 『トコトンやさしい 航空工学の本』増刷(4刷目) »