« 水面(みなも)と平面 | トップページ | バーチャル超音波探傷器のUser Interface »

夕刻の羽田空港と東京湾

 今年に入ってからの飛行機搭乗回数は14回です。私は、座席指定で選択の余地がある時には、後方の窓側席をとります。列車でもそうですが、窓の外の景色を楽しみたいのです。同じルートでも、天候や時刻によって風景は様々な表情を見せてくれます。

 2月16日に羽田から北海道へ帰る時は、夕刻でした。

Img_8295

Img_8294

 東京湾を走る船、上空を飛び交う飛行機・・・次第に赤みを帯びる空・・・。翼越しに見る景色を堪能しました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_8298

 夢の中のようなグラデーションを見ていると、体の力が抜けていき、浮遊感に包まれます。。

 この日は離陸時ビデオを撮りましたが、良かったのでYOUTUBEにアップしました。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在8位です

|

« 水面(みなも)と平面 | トップページ | バーチャル超音波探傷器のUser Interface »

旅行・地域」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/63372510

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の羽田空港と東京湾:

« 水面(みなも)と平面 | トップページ | バーチャル超音波探傷器のUser Interface »