« 科学未来館の気色悪さ | トップページ | 梅雨空の東京と亀戸餃子 »

流れ者の街の流れ者の家に流れついた純白の芍薬(White Peony)

 一週間涼しい北海道でのんびり過ごしました。今日これから上京してお仕事です。ニュースを見ると暑そうですね。

 明日は参議院選挙です。不在者投票所が増えて、私の自宅から歩いて行ける距離にあるイオンの中にもできていました。

Img_9205

 楽ちんです。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 出張から帰ってくると、我が家の野性的な(つまりはほっぽらかしの(笑))庭の花が主役交代をしています。植物は季節に対して律儀なんですね。

Img_9199

 白芍薬(White Peony)です。真っ白でとても美しい。植えたわけではなく、どこからか種が飛んできたようです。この流れ者感、親しみがわきます。

Img_9198

 薔薇の盛りはもう少し後かな?

 さぁて・・・暑さに負けないよう、気合を入れて出発です。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在8位です

|

« 科学未来館の気色悪さ | トップページ | 梅雨空の東京と亀戸餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/63889609

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ者の街の流れ者の家に流れついた純白の芍薬(White Peony):

« 科学未来館の気色悪さ | トップページ | 梅雨空の東京と亀戸餃子 »