« 『A CENTURY IN THE MAKING』 CUBSワールドシリーズ制覇 | トップページ | Murderer's pantsと非破壊評価 »

ANA777で帰国

 昨晩帰国しました。

 シカゴオヘア国際空港出発ロビーの恐竜の骨。

Img_0196

Img_0197

Img_0201

 地下道になっているコンコースはパステルカラー、動く歩道の直線と天井の波模様のコントラストで美しい。

 帰国便はANA Boeing 777。成田ではなく羽田に到着する便です。

Img_0207

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

  ANAのビジネスクラスのシートは、配列と仕切りが工夫されていて、隣の人の姿が見えずプライバシーが守られています。非常に心地良い。

Img_0211

Img_0212

 アテンドしてくれた方の細かい心遣いで、心地よい旅になりました。仕事としての目的もほぼ達成できました。学ぶところもいくつかありました。なにより米国人の非破壊検査レベル3エンジニアと、意気投合したところがありました。充実した旅でした。

 今日は時差ぼけ調整日。あと10日ほど東京に滞在して仕事をしてから北海道へ帰ります。北海道は雪だとか・・・・

にほんブログ村 科学ブログへ
現在8位です

|

« 『A CENTURY IN THE MAKING』 CUBSワールドシリーズ制覇 | トップページ | Murderer's pantsと非破壊評価 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

航空宇宙」カテゴリの記事

コメント

飛び回っていますね。
言葉の壁は少しもどかしいものがありそうですが、意気投合する場面や問題解決の場面や課題を持ち帰る事が出来たとの事、又ビジネスクラスではリラックスして行けそうですね。そこでの体力が温存出来るのは大きいですよね。それにしてもあのアメリカンなステーキ美味しそうですね。あのレア感、厚さ感たまりません。私はどんどん太っています。次にお目にかかるときには、あれ?一回り大きいねと言われそうです。。。
お疲れ様でした。
同じ場所にいても寒暖差にやられそうですが、色々な場所によって環境が違うと思いますので風邪など引かないように頑張って下さい。

投稿: ニコニコ | 2016年11月 5日 (土) 17時54分

ニコニコさん

今回はシカゴのステーキが美味しくて驚きました。訪問先でも一緒に行った人が「雰囲気似ているよね」と言われた気の合いそうなシニアエンジニアと出会うことができました。
いろいろなところへ行き、美味しいものを食べ、新たな出会いがあり・・・楽しい生活を送っています。
でも確実に体重が増加しているだろうなぁ…(゚ー゚;。お互い気を付けましょう。

投稿: SUBAL | 2016年11月 6日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/64446938

この記事へのトラックバック一覧です: ANA777で帰国:

« 『A CENTURY IN THE MAKING』 CUBSワールドシリーズ制覇 | トップページ | Murderer's pantsと非破壊評価 »