« シカゴオヘア空港で重大事故(American Airlines flight 383) | トップページ | CF6-80c2 ジェットエンジンの非破壊検査 »

空飛ぶ非破壊検査エンジニア

 14日22時近くに自宅に戻りました。家人と若干話をして、着替えたらドット疲れが押し寄せてきて、そのままベットにバタン。気が付いたら朝の6時でした。

 朝風呂と朝食をいただいて、留守中に届いていた郵便物を確認して、必要なメールをして、blog記事を1本書いて、あわただしく空港に向かいました。

Img_0335

 雨の新千歳空港を飛び立って、雲の上。

Img_0337

 飛行中、昨日記事にしたAmerican Airlines flight 383の事故のことが気になり、航空機エンジンの事故関係の資料を見ていました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 

Img_0336

 SKYMARKは機内でAC100V電源が使えるのが良いです。

Img_0339

爽やかな気候の神戸空港に着陸。

Img_0346

 本日朝は、大阪ドームが見えるホテルで迎えました。さあ、今日1日頑張ろう。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在3位です

|

« シカゴオヘア空港で重大事故(American Airlines flight 383) | トップページ | CF6-80c2 ジェットエンジンの非破壊検査 »

旅行・地域」カテゴリの記事

非破壊検査」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/64499969

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ非破壊検査エンジニア:

« シカゴオヘア空港で重大事故(American Airlines flight 383) | トップページ | CF6-80c2 ジェットエンジンの非破壊検査 »