« LabVIEWのセミナー@京都 | トップページ | American Airlines flight 383 タービンディスク破壊の起点は内部介在物 »

ゴッホとゴーギャンの麦畑スープ

 一昨日京都から大阪の宿に帰る途中、大阪駅の地下道で人が並んでいるレストラン(?)があったのでのぞいてみました。

 『Soup Stock Tokyo MUSEUM』というところで、「ゴッホの麦畑スープ」と「ゴーギャンの麦畑スープ」というネーミングが面白くて、入ってみました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_0396

 ゴッホとゴーギャンのスープと石窯焼きパンのセットを注文しました。

 美味しい!!石窯焼きパンを追加注文しました。

 スープも物語に沿っているような気がしました。

 旅をして、仕事をして、人に出会い、美味しいものをいただく・・・楽しい。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在5位です

|

« LabVIEWのセミナー@京都 | トップページ | American Airlines flight 383 タービンディスク破壊の起点は内部介在物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/64535874

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッホとゴーギャンの麦畑スープ:

« LabVIEWのセミナー@京都 | トップページ | American Airlines flight 383 タービンディスク破壊の起点は内部介在物 »