« 『確定申告』終了!! | トップページ | 北宋汝窯の青磁水仙盆と天青色 »

大阪の夜と広島風お好み焼き

 16日17日の2日間大阪港近くで仕事をしていました。

Img_1411

 16日、大阪ドーム近くで食事をしました。

Img_1417

Img_1418

 巨大な大阪市消防本部の近く。

 老夫婦がやっているお好み焼き屋さん。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 

Img_1421

 広島風お好み焼きをいただきました。

Img_1419

 「カープお好みソース」は定番だそうで…。

 お世話になっているニチゾウテックの部長さんと、日本航空専門学校時代の教え子であるH君と、そば入りキャベツたっぷりのお好み焼きをいただきながら、遅くまで歓談の夜を過ごしました。

 H君は家庭ももち、話しっぷりも落ち着いたいい感じの大人になっていました。

 各地でお仕事をして、教え子とも時折歓談できる…幸せです。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在10位です

|

« 『確定申告』終了!! | トップページ | 北宋汝窯の青磁水仙盆と天青色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65029882

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の夜と広島風お好み焼き:

« 『確定申告』終了!! | トップページ | 北宋汝窯の青磁水仙盆と天青色 »