« Grating LobeとElement Pitch | トップページ | パルス波のグレーチングローブ »

3のゾロ目

 

Ca3g0257

 わが愛車Honda FITの走行距離が33333kmになりましたヽ(´▽`)/。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 平成22年(2010年)6月に購入して、7年弱です。2012年4月に定年退職をするまでの約2年間に約2万キロ走っていましたから、フリーランスになってからの5年間で約12000kmです。「ソニー損保」がお得かな?(笑)

 最近移動は、ほとんど電車・バス・飛行機です。移動距離では飛行機が圧倒的に長いでしょう。

 小学校入学から中学卒業まで、ずっと3組。高校はI(愛)組。大学の学生番号は5555。ゾロ目がなんだ、と言われればそれまでですが、なんとなくうれしい。良いことがあればよいけれど…。

 そういえば、このブログのコメント数が現在3328です。あと5つで3333。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在『技術工学』で1位、『科学』で11位です

|

« Grating LobeとElement Pitch | トップページ | パルス波のグレーチングローブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65125273

この記事へのトラックバック一覧です: 3のゾロ目:

« Grating LobeとElement Pitch | トップページ | パルス波のグレーチングローブ »