« エキスポランド ジェットコースター事故から10年 | トップページ | 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール »

札幌中島公園での昼食デート

 5月6日は、連れ合い殿と札幌へ出かけました。目的はバイオリンコンサート鑑賞。13時からでした。

 途中の道が混んでいたこともあり、時間もあまりなかったので、昼食はコンビニでおにぎりとパンと飲み物を購入して、中島公園のベンチでとりました。

Img_1736

 桜の盛りは過ぎていましたが、綺麗に咲いていました。

Img_1737

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

Img_1738

 豊平館はお色なおしをしたようで、記憶にあるのはこんなブルーのラインではなかったな。絵になる風景です。すぐそばにスケッチをしている人がいました。

Img_1739

 人懐こく寄ってくる鳩の羽の構成色の輝きも美しい。

Img_1744

 新緑の青葉と芝生。

Img_1748

 一筋の木漏れ日。下手なレストランよりゴージャスなランチでした。連れ合い殿とのコンサートデートは、2年前サザンのコンサート以来かな。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在10位です

|

« エキスポランド ジェットコースター事故から10年 | トップページ | 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65246154

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌中島公園での昼食デート:

« エキスポランド ジェットコースター事故から10年 | トップページ | 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール »