« 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール | トップページ | 『絵とき 超音波技術 基礎のきそ』増刷(8刷) »

大阪で広島風お好み焼き

 大阪でひと仕事終わりました。2週続けて大阪でのお仕事でした。今回は某企業でのNDT2次試験に向けた教育と、研究事例発表会に出席しました。いまだ世の中にないものを作っていこうとするといろいろなことが当然出て来ます。成果が上がったもの、まだ暗中模索のもの、いろいろありましたが、このプロセスに携われるのは、当然苦しい場面もありますが、楽しいですね。

 今回は、超音波仲間と広島風お好み焼きを食べに行きました。

Img_1938

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 大阪風より好きかも。

Img_1936

 このところダイエットに成功気味だったけれど、こりゃぁ・・・リバウンドかな?

にほんブログ村 科学ブログへ
現在11位です

|

« 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール | トップページ | 『絵とき 超音波技術 基礎のきそ』増刷(8刷) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65289938

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で広島風お好み焼き:

« 『大平まゆみ ヴァイオリン リサイタル』@札幌キタラ小ホール | トップページ | 『絵とき 超音波技術 基礎のきそ』増刷(8刷) »