« 本田技術研究所航空機エンジンR&Dセンターの長濱氏と共同発表 | トップページ | 土用丑の日に亀戸餃子 »

土用丑の日@亀戸

 昨日上京しました。某金属加工メーカーの工場を訪問しました。

 とても貴重な出会いだったという気がします。長いお付き合いになればいいなぁ…。

 今日から亀戸でお仕事です。

 暑いなぁ、土用丑の日。25日になったらうなぎ屋さんはこむんだろうな・・・。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 と思って、昨晩ホテル近くのうなぎ屋さんへいって、うな重(松)をいただきました。

20170724a

 美味いsign03

 大将と女将さんもとてもいい雰囲気。たまには来たいなぁ。

 昨日はいい出会いいい日でした。さぁ、今日からは超音波探傷の講習です。頑張ろうhappy01

にほんブログ村 科学ブログへ
現在5位です

|

« 本田技術研究所航空機エンジンR&Dセンターの長濱氏と共同発表 | トップページ | 土用丑の日に亀戸餃子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65577719

この記事へのトラックバック一覧です: 土用丑の日@亀戸:

« 本田技術研究所航空機エンジンR&Dセンターの長濱氏と共同発表 | トップページ | 土用丑の日に亀戸餃子 »