« 『トコトンやさしい 航空工学』『破壊工学 基礎のきそ』同時増刷と教科書採用 | トップページ | お岩さんの顔 »

セサミンEXのモニター

 こんなお誘いが先月31日メールで届きました。

Suntry

 籤運はあまりよくないほうだけれど、乗ってみるか、というところでアンケートに答えました。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 米国から帰国すると「当選しました」ということでセサミン90粒入りが届いていました。

Img_2566

 およそ1か月間飲んでくださいということです。今日現在で10日が経過しました。

 今のところ効果のほどはわかりません。現在体調は良いほうですが、この程度は山谷の中でありうる範囲という感じです。

 40代50代のころ出来ていたことで最近無理になっていることがいくつかありますからね。例えば1日4時間の睡眠で10日間夜原稿を書きまくるとか…。

 効果があれば4000円/月の投資はしても良いかな、という気軽な気持ちであと20日間試してみます。ガタが来た体を使って人体実験です(笑)。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在4位です

|

« 『トコトンやさしい 航空工学』『破壊工学 基礎のきそ』同時増刷と教科書採用 | トップページ | お岩さんの顔 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65666789

この記事へのトラックバック一覧です: セサミンEXのモニター:

« 『トコトンやさしい 航空工学』『破壊工学 基礎のきそ』同時増刷と教科書採用 | トップページ | お岩さんの顔 »