« セサミンEXのモニター | トップページ | 未来が無限に広がっていたころ »

お岩さんの顔

 木曜日の夜に左目の左下に違和感を覚えました。しばらくすると明らかに腫れています。そのうち左耳の下の顎のあたりが腫れてきて、若干の痛みが出てきました。

 ちょっと体もだるい。体温を測ったら、38度7分。高齢者にとっては十分の高熱です。

 大人しく床に就いたのですが、これがが眠れない(/□≦、)。

にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へ
ポチッとクリックで応援

 朝起きたら顔の左側がパンパンに腫れていました。ほとんどお岩さん(笑)。

 病院へ行って抗生剤をもらって飲んで寝たら幾分よくなりました。

 ブログの活用法として健康メモを残すようにしています。最近ほとんどインフルエンザや風邪はひかなくなったのですが、細菌性の感染症に罹患するようになっていることが分かります。気を付けよう。

にほんブログ村 科学ブログへ
現在4位です

|

« セサミンEXのモニター | トップページ | 未来が無限に広がっていたころ »

健康」カテゴリの記事

コメント

アメリカの疲れが出たのですか?
この際デトックスと思い、悪いのは排出してしまいましょう。
お大事に!

投稿: kita404 | 2017年8月19日 (土) 23時42分

kita404 さん

ありがとうございます。
8月初めの米国出張は、西海岸だったこともあり体的には楽だったんですがね。その後も、8月上旬は比較的仕事は薄かったんで、仕事の疲れではないと思います。細菌に対する抵抗力の衰えという自己分析です。加齢に伴う変化を受け入れて行動や作法により防止策をとっていくしかないだろうと思います。

投稿: SUBAL | 2017年8月20日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222291/65681183

この記事へのトラックバック一覧です: お岩さんの顔:

« セサミンEXのモニター | トップページ | 未来が無限に広がっていたころ »